Free Space

ブログを書く時間こそ、自由な時間。

寮、いや社宅決定。

2008年03月12日 | 会社
会社から社宅の通知が来た。

東京都江戸川区西葛西。
営団東西線西葛西が最寄駅になります。

んで、何に一番びっくりしたかというと・・・
「寮じゃなくて、社宅だということ」

中に入っていた冊子にも家族の扶養申し込みが同封されており、何か得したような感覚。。。

部屋は16㎡の1R。(10畳くらい?)
家賃も8千円切るんだから、そりゃみんな長い間住むのもうなずける。
駐車場もついてたし・・・
通勤もドアツードアで30分程度。
いいんかな、こんな条件で・・・

社宅(独身寮)は35歳まで大丈夫らしいから、それまでってことはないけど、異動がない限り(おそらく東京配属)ここにしばらく住むことになる。

みんな遊びに来て下さい。笑

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (野上)
2008-03-12 11:53:20
久し振り!!家めっちゃいいとこやん、、
俺は神奈川県やで(笑)また遊びにいくよ。
ちょっくらオーストラリア行ってきます。
返信する
野上へ (haru)
2008-03-12 23:32:03
神奈川なら逆方面にはなってしまうか・・・
でもいつでも歓迎するからまた遊びに来てくれな。
オーストラリア、ギザうらやます。
返信する
Unknown (ありさ)
2008-03-12 23:58:40
遊びに行く~!てか聞いて来週BotswanaとZambia行くねん:)仕事大変だろうけど頑張ってね!
返信する
Unknown (キンニ君)
2008-03-13 00:11:27
社会人なっても、また遊んで下さいね↑↑いっぱい話すネタ用意しておくので☆

就活は自分に自信もって、あとは自分の力出しきります!ボクの軸は「団結力」、「付加価値」、「信頼」です☆
返信する
ありさへ (haru)
2008-03-13 12:11:56
Botswanaって危ないんじゃないん?
アフリカは全く地理が分からん。。。

東京来る時はいつでも連絡頼む。
返信する
キンニへ (haru)
2008-03-13 12:14:44
社会人になったら、もっといいもん食わしてあげられるわー

キンニ君の軸は

「下ネタ」「キンニク」「勇気」じゃなかったっけ?

いい報告、東京で待ってるわ。
返信する
Unknown (そら)
2008-03-13 21:50:32
社宅、いや寮になったうちはいったい・・・涙
あ、写真見せたよ。感想は・・・へへっ。
返信する
そらへ (haru)
2008-03-14 00:45:38
最近新橋にきれいな借り上げマンションが出来たって聞いた。そこが今のところ一番いい社宅らしい。

とりあえず、俺は荷物が増えそう。
洗濯機と冷蔵庫はいらないらしいけど。他は全部だから。

写真の感想教えてよ。笑
返信する