紙ヒコーキ・・・風にのって

日々の他愛無いことや、空の写真・花の写真など、
勝手気ままに綴っていきます。

秋の空・・・9/9

2021-09-09 14:15:18 | 

夜になると鈴虫が賑やかに鳴いて、

朝夕は少し凌ぎやすくなりましたが、

日中はまだまだ暑いですね。

でも空はもう秋が近づいてきてます。

≪9月9日 PM1:55≫

 

 

・~ koto ~・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国東の青い海と空! | トップ | 夕暮れ時の空・・・9/9 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ユリハナ)
2021-09-09 21:52:43
こんばんは♪ 紙ヒコーキさん

いつもリアクションありがとうございます♪
青空がとても素敵です。
もう、すっかり秋の空ですね。
秋の空は青が真っ青で、、
透き通っていて、気持ちがいいですね。
毎回、空色を楽しみにしていますよ。
ユリハナ様 (koto)
2021-09-09 23:06:18
こんばんは。
いつも空を見上げては、カメラやスマホをむけています。
夏と秋の間の青空は、どこがどうと上手く言葉でいい表せないのですが、
何かどこかが違いますね。

いつも描かれる絵を楽しみにしています。(*^-^*)
コメント、ありがとうございました。

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事