てくてく。。お散歩ノート

お散歩ライフクリエイター 『もりはるひ』 の ビバ!お散歩

夢を叶える旅 2009 (5) 札幌編 vol.2 再会の巻

2009年10月02日 | 夢を叶える旅
夢を叶える旅 2009 (1) 羽田編
夢を叶える旅 2009 (2) 機内編
夢を叶える旅 2009 (3) 新千歳編
夢を叶える旅 2009 (4) 札幌編 vol.1 ホテルの巻


ホテルにチェックインして
お部屋で荷物の整理などした後、
午後のひととき、札幌在住の友人とロビーで待ち合わせ。

彼女とは、10代の頃からの仲良し。
今日は、4年ぶりの再会です。

ロビーでお互いの姿を見つけるや、
「わーー♪」 「久しぶり~!!!」
と、ふたりで大喜び(笑)。

早速、
彼女が 「はるひに似合うと思って…」 とセレクトしてくれた
素敵なカフェに連れて行ってもらいました。 (café ゆとりの空間

自分をよく知ってくれている女友達の
そういう心づかいって、本当にうれしくなりますね~


栗原はるみさんのレシピ未公開オリジナル、『クリーミーごまゼリー』。
とろ~り濃厚で、美味しかった~♪


今回はひとり旅なので、
話し相手がいないのは、ちょっぴり寂しいかな~?
なんて想像してましたが、

こんなふうに、昔からの友が
時間をつくって会いに来てくれて、
まるで先週会ったばかりのように、尽きないおしゃべりに花を咲かせ、
可愛いおやつの差し入れまで持参してくれて…… *^^*

ああ、あったかいな~

素敵な友人たちに恵まれて、
ほんと、わたしは幸せ者ですね。

(つづく)


夢を叶える旅 2009 (1) 羽田編
夢を叶える旅 2009 (2) 機内編
夢を叶える旅 2009 (3) 新千歳編
夢を叶える旅 2009 (4) 札幌編 vol.1 ホテルの巻

夢を叶える旅 2009 (6) 札幌編 vol.3 スパの巻 へ。




最新の画像もっと見る