私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今年は・・残念

2024-01-01 13:53:37 | 日記

ここ数年初日の出を、楽しんでいましたが・・

今年は残念

曇り空で、初日の出は見ることが出来ませんでした

でも代わりに人との出会いが

自転車で来てた方と、お話しながら初日の出を待っていたのですが

7時20分位まで頑張ったのですが・・諦めました

こんな年もありますよね

これもまた良しですね・・・と強がりを言ってお別れしました

 残念なので⛅空を写しました

     

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 念末のスーパーは・・ごめん... | トップ | 今年はどんな年に・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事