私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

気になるドラマ

2019-09-25 15:25:05 | お料理

今一番気になってるドラマは・・BSプレミアムの

盤上の向日葵

4回しか放送はありません

おまけに第1回を、見逃して

再放送も見逃して・・NHKのオンデマンドでお金をだしてまでは・・・

第1回を見てないのは、かなり致命的で

いまいち謎が??

でも面白い

今度の日曜日が最終回です

どんな結末か、楽しみです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四角豆の天ぷら | トップ | 歩け・歩け »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POTEKO)
2019-09-28 08:11:16
ご無沙汰しています‼️
楽しく拝見しています。
第一話から録画してます😊
もし良かったらダビングしますよ~☺️💕
Unknown (haruharu)
2019-09-29 15:40:45
嬉しいです・・

感謝・感激です
頼もしい、頼りにしてます
ありがとうございます

コメントを投稿

お料理」カテゴリの最新記事