私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

お気に入りの桜・・ヤット開花

2024-04-04 14:46:06 | 日記

ヤット春らしくなりました

私のお気に入りの桜もヤット開花しました

名前は判りませんが、白いのでオオシマサクラ?かなって思っています

緑道の傾斜地に10本くらい植えてあります

今年はなかなか咲かなくて、心配しました

ヤット3本くらい花を付けています

でも何となく元気がないようなので、心配です

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみ・・月に2回の図書館へ | トップ | プリンターの不調 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事