私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

今日のお花

2024-04-18 14:37:28 | 日記

最近お花はJAの直売所で、買う事が多いです

昨日は、タケノコを買ったりして、お花は買うのをスッカリ忘れました

玄関にお花が無いのは、何とも淋しいので

庭に出て・・・何かないかなと、庭を見渡すと

紅葉の新緑が目につきました

紅葉と黄色い山吹を、摘んで帰り

いけてみると・・・いい感じです

春らしい生花になりました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一転・・忙しい1日に | トップ | DVD鑑賞会・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事