私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

アーモンドの花

2024-03-18 14:56:38 | 日記

昨日からアーモンドの花が咲き始めました

ピンク色の可愛い花です

桜の花に似ています

今は2分咲って感じです

昨年は実がシッカリついて、初めて我が家で育ったアーモンドを食べました

食べ方が判らないので・・またネットのお世話になり

実を覆っている柔らかい所をとって・・そうすると固いカラに包まれているので

それも取ると売ってるアーモンドが出現

それをレンジで適当にチンして食べました

紛れも無いアーモンドで・・・感激(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の香り・・フキノトウ | トップ | 今日は鍛えられた!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事