私の好きな樹・人・街

私のお気に入りあれこれ

久しぶりの美容室

2024-04-10 15:01:43 | 日記

3月末は何かと忙しくて、美容室に行きそびれました

今日は久しぶりに、美容室へ

いつもは2ヵ月に1度くらいの割合で、カット&カラーをします

今回は2ヵ月以上経ってしまいました

髪の毛って、伸びてくるとクルクルと

へんなくせ毛が出てきます

朝早く行ってスッキリしました

帰りに大きな公園を通って帰りました

桜の花が未だ、かなり残っていて奇麗でした

ついでにお花見気分を楽しみました

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 優れもの・・我が家のお風呂乾燥 | トップ | 生協の配送時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事