New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

モンスターなディズニーランド その1

2009年05月22日 | ディズニー
いよいよ本日はディズニーランド

心配だったおてんきもでお日様が
わくわくしてきました。

お目当てはもちろん、オオプンしたばっかりのモンスターズ・インク゛ライド&シーク”

開園2時間前の7時に並びましたよぉ
それでもいるいる。すごいなぁ。

さてさてチケットを購入
なぁんと



マイクとブーだぁぁぁ
幸先いいぞ!!

そして9時

がんばりましたよ。
ダーリンにファストパスをとってもらって、私はスタンバイへ。

たぶん20番目くらいに並べたんじゃないかな。
待たずにセキュリティとラムへ。

マイクがライトを消したら、かくれんぼスタート

すっごい楽しかったです。
映画のワンシーンも登場するし、ディズニーアニメファンとしては申し分ない

その後いろいろアトラクションに乗って、ファストパスを使ってもう一回

これはほんとおすすめです。
大人も子供もモンスターを探してライトをあちこち。



建物はこんな感じです。
夜になると青く光ってましたよぉ。

と、モンスターなディズニーが始まりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿