New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

1月30日(木)のつぶやき

2014年01月31日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

渕方面でまったりできるとこないかしら


フォロワーさんが続々と大阪集結してますなあ


店舗がガラッと変わりました。ランチは変わらず和風で美味しい (@ salut) [pic]: 4sq.com/1e9iDef


@kotti488 サリュにきましたよ!ギリランチに間に合ったε?(º∀º)?з


@ayapoko_ @shipponachan うんうん。そーゆーの読んでるとLIVEだなあって思う。みんなで盛り上がってきてね


ミーティングの時にたまアリの時のお土産配ってたら、「今度はどこにいくんですか?」とか「また旅行いったんですか?」とか聞かれた。月1くらいで何処かいけるから仕事が続くんだよね


@kotti488 今日行ったら、雰囲気全く違ってましたよ!ランチも量が多くなってて、食べきれなかった…ヾ_◯ノ


喉の痛みが引いてきたきがする。復活も近いか!!


大阪楽しかったようでなにより。わーん行きたい


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月29日(水)のつぶやき

2014年01月30日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

喉の痛みとゆーより、咳がひどくなってきてる


@i_tq_ タンがからんだみたいな咳なんすよね。カイロはやってみるるる!ありがとーでっす


1日なーんもしないで寝てたらなおるんだろーか


いい天気だねー。ぴーえむなんちゃらも飛びまくってそう


西山公園なんかあるんかね。親子連れでいっぱいだった


@ChiloJin あれるじーの薬は毎日飲んでるー!でもアレは胸わるくなるよね


@im0ti 今年は右腕不自由なので、セラ君の分もつくって


なるべく筆談で!と思ってても、国語はそこは厳しい


JKとDKでは、JKの方が可愛いに決まってますね


今日は一件キャンセルして帰る。まぢで声がでない


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(火)のつぶやき その2

2014年01月29日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月28日(火)のつぶやき その1

2014年01月29日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

ちょっと早寝したら、変な時間に起きてしまった


つか、寝室まで来たのは覚えているがその後の記憶がない


例年より風邪をよくひくと思ったら、主任をはじめ学院に風邪が蔓延してた…教室指導が多いとこうなるのか


あ’’ーだるい。熱が出てくれた方が早く治るパターンだと思う


愛用のTwitterアプリが最近おかしい。バクなのか。早く修正してほしいよね


@im0ti @ChiloJin 陶芸祭りの頃は暑すぎて(しかも木陰とかなさすぎて)日傘がないと歩けなかった


自分の声が別人のようで指導しててもアレです


可愛い茶筒とべにふうきGET! (@ 椿宗善) [pic]: 4sq.com/1i6bCd6


今日に限ってキャンセルの電話がないq(゜д゜ )↓sage↓


と、行きかけたらまたもや連絡が…。体辛いなら思い切って1週間とか休みにしたらええねん!!!!


寒いので、買ってきたべにふうきのお茶飲む


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

1月27日(月)のつぶやき その2

2014年01月28日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@im0ti 資格はともかく自信はなかったかなー。でも一人で海外旅行たのしんだら、人生なるよーになるって悟ったね


コメント
この記事をはてなブックマークに追加