New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

1月11日(金)のつぶやき その3

2013年01月12日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@shipponachan ここだけの話し、才能は遺伝しないらしいよ( ´д)ヒソ(´д`)ヒソ(д` )


@im0ti だってハルがセレブの時はこんな車なかったもんwwでも、ルーテシアはその次に乗ったぞ!!!!


@ucchiisa 千秋ちゃん、それも神経痛だよ、きっと。肩こりとかストレスからくるんだって。湿布より温めた方がええよ。それと休息w


@im0ti 今セレブやったら欲しいわ、確かに。つーか、ちみならいけるやろ。おフランス車はええよ、足回り


ふとみれば…DSのケース!遅咲きのサンタさん♪


喜んだのもつかの間、持ったら軽くて、中身なかった…セラ君フェイクすぎやわ


@shipponachan 偉大すぎる父を持ったらああなる的な感じだよねw


@ucchiisa お風呂熱すぎてもいかんし、痛いところモミモミはさらにダメージ。特にあっちぃお風呂の中はね。ジャグジーもぬるめのお湯だから効果あるんだよー。痛すぎて眠れないなら湿布もありだね。あったかくして寝るですよ


@mayh0123 そそ。明日はハーブさんとこで新月のお茶会あるの。気晴らしにいってこーかなって


@ucchiisa 意外とその場は気持ちええからやっちゃうんだよね。ハルもちょっと前に仲良しの指圧師さんや鍼きゅう師さんにおしえてもろたんよ


ジブリ実況要注意作品まとめ・となりのトトロ→名言のバーゲンセール状態・ハウルの動く城→ハウルクラスタ発狂状態・天空の城ラピュタ→各SNSの鯖がバルス状態・耳をすませば→非リア致死状態・コクリコ坂から→非リア爆死状態(new!)#ntv #コクリコ坂から

ハルぱの?(=´∇`=)さんがリツイート | 757 RT

さて、寝るかな。もうクタクタやん。


睡眠量足りてないわ。まぢで。明日の朝は絶対寝坊するんだっ!!!!


寝たいのに、明日朝は休みだと思うと、なんかもったいなくなってくる



最新の画像もっと見る

コメントを投稿