New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

12月29日(土)のつぶやき その2

2012年12月30日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@kotti488 いてあり!がんばあり!まだまだ夜まで頑張るよー


帰宅してぬこ下僕してました(。・ω・)ノオツ㌍♪


@m_shindo せっかく買ったんだけど、なかなか入ってくれないのー(T ^ T)さっき初めてなのが…


あーwTLが休みモード全開やから、遡る気にもなれんわ!!!!!


@02200228 @sswba あーアニキさんのお嫁さんになる手があったか!!


@ayapoko_ 乙ありー。でもね、でもね。ハルもおこたでお休みしたいのぉ(涙目


@nobicco ちょこっと見てた(・∀・)アヒャ!!ハルもしばかれたい!笑


@mayh0123 @tomomix99 ここ数年のゆるさはどうしたら?(去年はいなかったし、今年は仕事だし…)


@nursemiukichi 素敵ステキ?実際に見てみたいw今度東京行ったら会いたいわ


@Mei_neko ほかえりなさーい!確認しましたぁ(゜∀゜)ありがとうでっす


@aisyan_rainbow @stand_arrow 福井はおこたでみかんじゃなくて、「水ようかん」寒い時期にしか作らないのよ。防腐剤もなにも入ってないからね


@iietemyou そんなものよー。やる気が出ない時はほっとこー


明日も早いぞ、寝なきゃね…くそ、潰れろ冬休み!!!!


うわ!ちょーど、25600ツィートやったぁ!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿