New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

11月2日(金)のつぶやき その1

2012年11月03日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@im0ti 駅前で飲みってあんましたことないからわからんのぉ。またなんかあったら言うわー


@iietemyou ケータイのアドレス帳も昔のこと忘れちゃうんですかね~( ノ゜Д゜)?どお?


@iietemyou わかるぅ。特に奈良、歩くからねぇ。なんでも貸すよぉ。ハルのでよければパジャマとかも!笑荷物多くなるから、いる物だけでイイよ?


ゆき&なのがWで乗っかってて、重くておきた(;OдO)あ


【双子座】第7位 遊びやおごりで出て行くお金は必要経費と思って。体力も充実しているので、出会いを求めて夜遊びするのも楽しめそう。 恋愛4/仕事3/お金3/全体3/ラッキーカラー:ホワイト/アイテム:定期券 #fortune

ハルぱの(*'Д'*)さんがリツイート | 5 RT

た、タイリョクジュウジツ?すでにヘロヘロなのに…しかも定期なんて、持ってないし… >RT


@Mei_neko ねこはん、おぱよー。白黒ゆきちゃんは、細かったのに何時の間にかぶくぶくぶく…お顔と手足は細いのよね(。-_-。)寝不足の冬が始まった感じw


@sswba おはよーwミケがふてぶてしいでしょ?


@rin__papa @u_s_island (●´ω`●)ゞおはようさん♪確かに!!!パパさん、流石にもうバイクはおしまいかな?


@kotti488 @ma_boo_3 おはよ!(o゜∀゜o)ゞマサ君ほどほどに。コージさんも風邪ひかないようにね


@big_tree1025 おはよーw関東が羨ましいな~。冬の日本海側は、ずっと曇っててどんより…


@tomy_wakayamapp |ョ'ω'〃)おはようございます♪腰痛いでっす


@02200228 おはよー。今日は仕方ない。セラ君もダウンきていったよ。何せ12月の気温らしいから


@rin__papa まだまだ越冬にははやいかぁ。あのあとすぐにセラ君にどかしてもらったよぉ。腰がやばいw


@m_shindo |ョ'ω'〃)おはようございます♪福井もあられかと思う勢いの雨風でした。今日は12月上旬の気候だそうで。いきものがまってる週末に向けてファイト!!!


@kouhakuran おぱよーです。ぬくぬくぬく。お布団縛りだねぇ


@Mei_neko 最初からケージで寝るくせつけとかないとダメやったw最初はゆき1にゃんとハルの2人暮らしやったから、一緒に寝てしまってたからな~。でもそれもかわゆいのだけどね


@ayapoko_ おぱよー。寒いねー。筋肉痛は出ていない?


眠い。通院まで時間あるし少し横になろう


@rin__papa @kouhakuran @sswba 地下駐作った時に、駅からの地下街がどうしててきなかったんだろう…冬は雪降って寒いんだし、どう考えても地下街の方がメリットあると思うのだけど。駅前商店街は地下へ。上はデパート誘致。それくらいだいたんにいって欲しい


@matimati0301 わぁ、西武に来てる?とは言っても、今日はいかないから明日もいてくれますように



最新の画像もっと見る

コメントを投稿