New Age ~今ここから歩き出そう

乳がんとともに毎日を楽しく明るく生きる
家族と猫に囲まれて
小さな幸せみつけます

1月16日(水)のつぶやき その2

2013年01月17日 | 旅行記-2011.2サンフランシスコ

@u_s_island ほんのり甘くておいしいんだけど、高さとか大きさとかパないのよね。しかも漆の器は返却しないといけないし・・・・


@rin__papa 流しいれるところとか、そのまま口に入れたくなるよねwww漆の器を返却しなきゃいけないところが難点。。。。


@u_s_island そうそう、あれ漆ですから・・・さすがに器だけでうん十万??


これからがお仕事本番なのに、すでに逝きそうなけんについて・・・


@ayapoko_ おばんでっす。おはありでした!疲労はピーク。25日連続勤務まで後少しです。最後はきっと気力のみ…


【保護猫情報&拡散願】迷子猫が福井市田原町駅裏で保護されました。オス、去勢済みです。爪切り、シャンプーの後があり、人慣れしているため飼い猫の可能性が強いです。心当たりの方はリプ、DMお願いします。#福井市 #保護猫 #迷い猫 via.me/-8unl2ga

12 件 リツイートされました

福井のみなさん、先ほどのツィートよかったら拡散お願いしますです


@iietemyou ハルが拾ったんじゃないけど、拾った方が途方にくれてたのにであったの。保健所行きはあまりに可哀想だけど、我が家ではもうむりだし


@iietemyou すごくなつこくてめっちゃかわいいんだよ。連れて帰りたかったくらい…


【保護猫情報・追加】保護された方は学生さんでアパート住まいです。保護は一晩が限界とのこと。新たな保護者さんまたは飼い主さんも合わせて募集しています。よろしくお願いします。


@newmoon0123 らじゃり!新しくこれからもよろしくね。さっそくのリツイートありがとう(゜∀゜)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿