ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

ボクだけ午前コチ

2016-09-12 16:33:10 | Weblog

コチ10本で竿頭

雨なんで比較的空いてた日曜日。

ハゼも入れ食い情報だったんで早めに行ってハゼ釣りと席取り。

左ミヨシが空いてたんで左トモ流れだろうけど、どうにかなるだろうって事で出動。

ハゼはアタリは多いけどヘタクソだからあまり釣れず。

コチはまた近場で始まったみたいなんだけど、最初は後ろ流れでアタリ出せません

また見学係かと思いきや神風吹いて前流れへ

トモのHさんが先行してたけど、後半巻き返しで同点トップ。

途中で、長竿にエイかサメが掛って、高切れ修復してるうちに置き竿で2本掛ったりして動かしすぎ禁止ってリズムを掴み、手持ち竿でタナ確認しつつ、置き竿で釣る。

チビ中心だったけど、置き竿も2,7mと短めで行ったんでカウンターアワセも決まって気分爽快

雨は激しく、土砂降りだったけど、アタリがあるから夢中になってやってたけど、半日が限界です。

魚小さいし、後半はチビハゼしか居なくなったので4号針4号ハリスに落してエサの動き重視で。

どうにか、今期初の半日ツヌケでした。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿