ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

ハルマゴチ午前船

2016-05-17 10:18:45 | Weblog

コチ6本で次頭(釣り人3名

 

飯岡から帰って翌日だって言うのにコチ船へ

電車だけど、お客さんはNさんだけ。。。アジ船のお客さんが居なかったんで熊ちゃん乗せて3名で大名釣り

席はオオドモ。前日は大爆発したらしいので、さてどうなんでしょう

こっち岸の釣りが開幕したんで、2本手持ちクルクル作戦。

前日ほどの食いはなかったようだけど、ポツンポツンとヒットして6本。

長潮で潮が無いけど、それだけ釣れれば上等

Nさんは反対トモで10本。最後のダメ押しの流しで2本ゲット。

濁ったこっち岸の釣りでは餌の大きさと活きが勝負

蛍光玉も有効かな

最近6ばっかりだから、きっと6の呪縛

平均も6本ぐらいだから、まあそんなところなんでしょう。

で、午後船期待だったけど、Nさんツヌケでお帰りだったんで、熊ちゃんに連行されて午後アジに

どんだけ元気なのやら???

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿