ハルちゃん釣り名人計画!

大学は楽勝なのか???

スミイカ

2016-10-31 11:29:13 | Weblog

ハルが13でボク11でかろうじてツ抜け

ハルは右ミヨシの張り出しで、ボクは右前3番目。

ナライのシケで若干の雨模様

最高気温15℃の予報は当たりで寒い一日。

完全防備で臨んだので寒さはさほどじゃなかったけど、一日中グラグラ

最初にボクが釣って幸先良いと思ったけど、リーチぐらいから沈黙

ハルは遅れて釣りはじめたけど、なぜか上げっぱなのチャンスタイムにツヌケから4連荘なんかして、それだけで
楽しかった模様。

ボクは今年はスッテ外さないで頑張ってます。

いっぽうハルは、もうスッテは付けないとキッパリ。

テンヤオンリーを貫く方針だそうです。

なんだかんだでテンヤも白の従来型に戻り、古典的なスミイカ釣りに。

竿は棒。

それでも、上下する張り出しでコントロールするのは得意とするところで。

風速10mであそこに一日居るのは、体育会系女子大生と自衛隊だけ(笑)

トップ18だけど、席考えればまずまずでしょうか

なかなか竿頭になれないスミイカ釣り。

早く深いところでやりたいですね

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿