Wonderful friends

家族・お友達・雑貨み~んな私の素敵な仲間です・・・

ぷら~っと一人で・・・

2006-05-31 | おでかけ

パパの仕事用のスラックスの膝のところが破けてる

「新しいの買っといて~」と頼まれたから

今日は「お給料日」やし  「銀行へ行くついでに買っとこう」

っと 思ってを出たはずが・・・・

なぜか気が変わって に揺られて「三ノ宮」に着いちゃいました

家族三人で行ってもいいんやけど 何かとお金使う

疲れたから休もう 喉がかわいた・・・・

もう 買い物に集中できないよ~~~

なので 今日はゆっくりと一人でお買い物

 

まずは なが~~~~~い事行ってない「北野」へ

早く着いたせいか 人がまばらでそそくさと退散

坂登って 疲れた~ 喉が渇いた~ アレ、何かさっき

こんなこと言う人イヤって書いたよな~~

けど 喉の渇きに勝てずに PETのお茶買いました すんまそん

 

買い物っといっても そんなに高価なものをバンバン買えません

なのでぇぇ~ 行きつけの例の店 100円屋さん

えっちんには100円がとてもお似合いなんです

そして 安心してお買い物ができるんです

なんせ 値札いちいち見んでええからね

「イルピアット」で 衝撃的なもの見つけた

ランチプレートこれが100円なんて信じられませんっ

前から「スタジオM」のプレートが欲しかったんやけど

1つ2100円もしてたから 3個買ったら・・・

諦めてたんよ~~ でもでも100円なんよこれ

重たかったけど 家族分の三枚買いました

ますますお料理が楽しくなりそう

 

ぷら~っと 「センタープラザ」のぞいたら

「3COINSHOP」見つけた 

こちらも 変わった食器があって欲しかったけど

さっき買った プレートの値段と比べたら アホらしいて買えまへん

けどまたなもの 見~つけた

ANTIQUEの鍵がついたペンダント

いっちんのお土産に買いました

こっちは えっちんが自分のために

今年 流行の「チュニック」と合わせたらいいかな~っと

 

そして帰りは 忘れてはならない「ナチュプレ」へ・・・

可愛いレースを数点と 木のスプーンを買いました

何百円で こんなに満足させてくれる100円屋さん

感謝 感謝でございます

そろそろ お腹も空いてきたからへかえろ~っと

 

あっ、パパのズボン買わないと

 

学校から戻ってきたいっちん すかさず えっちんが付けてる

KYEペンダント見て 「それ、買ったん そんなん持ってへんやろ」

おぉぉぉ~~こわ~ うかうか内緒で買い物できないな~

「はい、これ いっちんへのお土産やで

KYEペンダント渡した瞬間のあの「笑顔」 こっちまで嬉しいわ

そんなに喜ばんでも~~って思うほど激喜

いっちん今度は 二人で行こな~~~

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~~~~~おっっ!! (チイコ)
2006-06-01 08:17:08
いい時間過ごしてきたねぇぇぇぇぇ



それに、素敵なお買い物っっ

どれもこれも、すべて、100円には

見えません・・・{/heartss_pink/

よっっっ

買い物上手っっ



keyを見て喜ぶいっちんは

かなりのセンス

小4よ小4っっっ

素敵な親子じゃ
返信する
チイコさま★ (えっちん)
2006-06-01 16:36:51
久々に満足した買い物でした

けど一人でまだランチする度胸がない・・・



いっちんが KEY喜んでくれたのが嬉しかった最近好みが渋くなってきました

このままセンスよく成長しておくれ
返信する