千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

疲れたら海外に

2019-10-02 18:29:41 | プロフィール
常連のお客さまのOさまから
 
「きのさん ブログ辞めたの??
書いて・・・」
 
えっこんな身近にブログ見たいって
行ってくれる方がいるなんて
やっぱりハッピーサンクス
書きます 書きます
 
最近ブログを意識していなかったので
画像が少ないです いかんですね

今年最大のイベントとしては
久しぶりにリゾートに行きました
5月 皆様10連休 ほぼ仕事
おかげさまでANGELIQUE大盛況でした
ウイッグのご依頼も今年最高に・・
ただ忙しすぎました
どこかに逃げたくなると言うか
切羽詰まるといううか



衝動的に海外リゾートに行くしかないと
 
ただ3日間です
3日だと グアムか セブ 前日出発でサムイ島(タイ)
2週間前の予約で取れるのはセブ島ぐらいです
 
行ってきました
 
「クリムゾンリゾート&スパ」

インフィニティプール


こじんまりした洗練されたリゾート 
iPhoneでとってます インスタ映え


ナイトプールも気持ち良い 写ってるのは知らない人です
 

レストラン「AZUL」滞在中4回も行ってしまいました

ここで飲むワインは最高でした
リゾート料理ですが洗練されて良い感じ
地元の貝 とバターのパスタ
テンション上がります
 

 
3日間だと中1日半くらいの感じでしょうか

結果 ホテルから一歩も外出ませんでした
居心地が良かったのと
のんびりすることも大事かなと
 
ビール飲んで 昼夜プールに入って
初めてリゾートでSPAも体験しました
退屈でもなく少しずつ緊張がほぐれていく
そんな感じでした

セブ良かったですよ

手軽ですしのんびりしに また来ると思います

 
社員旅行でリゾートにいっても
動き回っていてのんびり過ごす外人さんを
見てあんな過ごし方いいなと・・
 
疲れたら海外に あ~気楽に行けたら
良いですね 3年ぶりですもん
スタッフもつれてってあげれてないですから
次は会社で行きたいです
やっぱり頑張んなきゃ
 
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿