千葉県市川市本八幡の美容室ANGELIQUE きの さんの ハッピーサンクスBLOG 

人と髪にやさしい[Hair Salon ANGELIQUE]のオーナーブログ

嬉しかったこと 感謝したいこと

1年経っちゃいました 来年に向けて

2019-03-29 17:42:08 | 今日の出来事

1年以上ブログ書かないなんて・・・
一応生きてます

確定申告そして会社の決算が終わり今年も
しっかり消費税と事業税収めました
12期連続黒字何とか着地しました

何で会社決算1月締めの3月末でしめにして
しまったんだろう・・・
3月はお店はとにかくいっぱいです
やる時間が・・・・

税理士さんからのきつい書類提出要求で
毎日夜中まで・・・
やっとお終わりすっきりしました

そして最大の課題である

「求人」取り組めます

昨年結婚やらなにやらで2人減ってしまいました
求人に向け今は体制を整えています

今年からやっと社会保険完備になりました

今月から受付時間1時間早めて時間短縮

月に一回お店自体を連休を作り
完全週休2日になりました

まだまだやることばかりですが
ブラックからホワイトへ

求人対策セミナーや経営セミナー積極的に
参加してます

セミナーもいろいろな場所で開催されます

世田谷の「桜新町」でセミナーがありました

初めて降りた駅ですが

サザエさんの町なんですね

知りませんでした

サザエさんのカフェに入り



タマ・・・・・(今川焼みたいな感じ)

 今年はやるしかないよねホッと一息

でも癒される場所でした

しばらくサザエさん見てないな

まだやってるんだろうか・・・

 今年は更新していきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿