Happy Smile パン!!手作りパン教室ブログ

日々出会う 美味しい物と かわいい物 レッスンのお知らせ
2015より デコ巻きずし レッスンスタート!

12月のレモン酵母 & 感謝のご挨拶

2016-12-30 | 天然酵母パン

河内長野市 料理教室

HappySmiel パン&デコ巻きずし教室 happyです。

10日かけて レモン酵母が 元気に育ちました。

友達のお庭で 収穫したレモンですから 安心安全の果物です。

お正月休みの間に レモンのパン焼きますね。

今、お節の 仕込みの合間に レモンピールを 作っています。

楽しみ!たのしみ!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

年末のご挨拶をさせていただきます。

2016も 皆様の応援のおかげで HappySmileのパンレッスンをたくさんさせていただけました。

生徒様のお声 「家でも こんなパン焼けました」

「家族にほめられました」

「パンやきって 楽しいですね~」

「happyさんの生地は ほんまに美味しいです」などなど・・・・

ありがたいお声に支えられて がんばってきました。

皆様に 育てていただいてるhappyであることを実感しています。

感謝あるのみです。

2017は さらに私自身勉強を重ね システムも変更し 更なる充実したレッスンができるようがんばります。

みなさん よいお正月を お迎えくださいね。

by  happy

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。