どう生きる?

細木数子先生から学ぶ人生哲学。
美輪明宏さん江原啓之さんから学ぶ魂の磨き方。
どう生きたらいいのかを探求するサイト

男前だけど寂しい人(幸せって何だっけ)

2007年01月19日 | 細木数子 ズバリの鉄則
2006.1.12「幸せって何だっけ」(フジテレビ 金曜夜7:57~)細木先生からの学び

   幸せの宝話:加勢大周 金星人(-)霊

[人相学]
顔の
上:先祖運
中:中年運
下:晩年運

口から下が短くて、
口元に勢いがなく、寂しさが出てる。

加勢さんや要潤のような、ナスきゅうり顔じゃなくて、
徳光さんみたいにふっくら顔にならなきゃいけない。
昔から、【色男 金と力は無かりけり】という。

[人を寄せ付けない]
人を寄せ付けない心があるから、直しなさい。
一人で解決しようという気持ちがある。
自分を見せない。寄せつけない。

女性次第で変わるだろうね。
よく見て、観察して、
“運命は変える 変わる 納める” だから
変わるから変えられる。
よくよく変えたら よくよく納める。
男の出世 女次第
女の幸せ 男次第

女の人は、“この人なら一生涯私が支えてあげよう”と思ったとき、結婚しなさい。
でないと、泣くのは子供です。

男の人は、“こいつのためなら身も心もあげていい”という女性と結婚しなさい。
そうすれば、どんな男でも天下人になれる。



最新の画像もっと見る