どう生きる?

細木数子先生から学ぶ人生哲学。
美輪明宏さん江原啓之さんから学ぶ魂の磨き方。
どう生きたらいいのかを探求するサイト

新婚5ヶ月で離婚宣告!?(幸せって何だっけ)

2007年01月19日 | 細木数子 ズバリの鉄則
2007.1.12②「幸せって何だっけ」(フジテレビ 金曜夜7:57~)細木先生からの学び
駆け込みトラック 嘆きの穴
=========================
<新婚5ヶ月で夫から突然の離婚宣告?>
突然主人から「お前のことがまっすぐ見られない」
「別れてほしい」
さらに、夫の携帯には浮気ともとれるメールが!!

=========================
[自己分析]
たった5ヶ月でこういう現象が起きたということは、
あんたに原因がある。
一方通行で「あ~された こーされた」ではなく、
なぜその原因を自己分析して反省しないの?

[原因]
ご主人を自分の理想に押し込めた事が原因です。
そこに気が付かなきゃいけません!

[男のメール]~夫の携帯に幸せはつまってない~
女は男のメールを見たいもんです。
でも、男の小部屋の秘密の世界まで覗いちゃいけません。
【親しき仲にも礼儀あり】
愛しているのなら、信じてあげなさい。
浮気現場を見たわけじゃない。もう少し話し合いなさい。
尽くしすぎてもウザっとい。それが男です。

=====================
【無くて七癖】
人間はみんな癖だらけですよ。
相手の長所だけでなく、
短所も知って容認しなきゃ夫婦にはなれない

=====================


最新の画像もっと見る