HAPPYでゆこう!

写真中心の日記です。
お気楽に覗いていってくださいな♪♪♪

夜中にチクチク

2016-12-19 23:50:38 | モブログ
大好きなブランドの服にちょこんと縫い付けられてたタグ。

外すの前提で付けられてたモノだけど、捨てちゃうのはもったいない
自分の持ち物に縫い付けたらどうかしらん?(´∀`)


てことで、お気に入りのリュックに縫い付けてみた(❁・∀・❁)

カッコいい〜(*≧艸≦)♡

分厚い8号帆布+狭いポケットだったから縫うの大変やったけど頑張った甲斐があったよ

これでやっと寝れる!(笑)
おやすみなさい〜(つ(エ)-)゚゚゚

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきこ)
2016-12-20 06:38:43
おっ!いいやん
オリジナルぅ〜で愛着もわくね
ゆきこちゃんへ (かおりん)
2016-12-20 17:07:00
でしょでしょ〜!?(❁・∀・❁)

でも老眼で糸通すのが大変やったよ(/。\)
Unknown (みるく)
2016-12-23 12:01:27
おおー、上手くぬえてるじゃんねー(*^^*)まだ針に糸が通ったみたいでよかったよかった(笑)
みるくへ (かおりん)
2016-12-24 06:05:20
よく見たらボロボロだけどなwww

針に通すのは当てずっぽうだよ(笑)
無理と判断した場合は娘に通してもらってるよ(。´Д⊂) ウワァァァン!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。