ふっきぃ。のピラティス道でしょう

好きな事は「マラソン」&「ピラティス」
より強くよりしなやかな♀を目指します。
冒険大好き日々のつれづれ♪

うカール

2008-01-11 22:35:59 | 食べる

ピラティス後帰宅。。。

またまたゆかぼんと面接練習。

短期間で上達していた。

私と違って?地道に頑張るタイプ?

似なくて良かったなぁ。。。なんて思いながら。

またまた何故か緊張する質問

Q.尊敬する人は誰ですか?

ひょっとして?母親(私)の話出るかも?なんて思ったりして。。。

3回聞いて全く出てきませんけど何か?(笑)

 

縁起を担ぐ親子なので、面接練習後「うカール」カレー味を食べました。

ん~普通のカレー味です。

 

体調すこぶる不良。

明日から泊まりで、駅伝伝

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ (初心者マーク)
2008-01-11 22:53:00
信じていれば心が落ち着くし、素直な回答が導かれるものと信じております。
ふっきぃ様のお子さんです。普段どおりのやり取りが出来、それが一番素敵なことと信じて、応援してます。
ちょっとだけ、がんばれ。
返信する
Unknown (りいこ)
2008-01-12 09:38:29
こんなカールも売っているんですね~。

最近は、コアラの○んこのお守りやら、合格グッズが沢山ありますね^^

面接は、回答内容も然り。ですが、やっぱりその子の話し方・姿勢・意欲(眼力)も見ていると思いますので、ゆかぼんちゃんなら、大丈夫でしょう。

明日は、よろしくお願いします。
体が重くて、重くて、思うように走れませんよ~。
返信する