ふっきぃ。のピラティス道でしょう

好きな事は「マラソン」&「ピラティス」
より強くよりしなやかな♀を目指します。
冒険大好き日々のつれづれ♪

お守り

2008-01-06 14:54:59 | Happy♪

初売りでお守りを買って来ました。

1番左下にある弘法大師様に、数年お財布の中に住んで頂いていました。

決して裕福ではありませんが、お蔭様でお金に困った記憶はないです。

 

金?が剥げ落ちて、そろそろ可愛そうな状態になって来たので、新旧交替かなと思い。

 

私 よく 「かえる」に似てるって言われるので

「金かえる」お守りを買いたかったのですが、あまりにも立体的でかさばりそうなので却下。

消極的に「鯛金」にしてみました。(笑)

今日からふっきぃ。財布の中で泳ぎまくりです。

 

金運・幸運を招くと言う「金のうんこ」はあの人にしましょう。

新しい事を目指すうんこ好きな人に。

 

文房具屋さんは楽しい。

仕事がやる気満々になる?ノートも見つけました。

今年から手帳は鬼の様に薄いタイプのものにしたので、この手帳は活躍するかもしれませぬ。

 

ゆかぼん、帰宅してテストの自己採点をしております。

「ヤバイ ヤバイ」とため息を連発中

受験生大変ですね。

 

関西のお寺で買った、受験必勝祈願のお守りは

しばらくの間、カウンターの紙類の中に挟まれてあった様。。。

ご利益なさそうです。

 



最新の画像もっと見る