好きなものはしょうがない。

ネタバレ御免!!
エンタメ関係みーはーブログ。
勝手気ままにつらつらと。

NG

2007年01月04日 13時51分55秒 | ラストダンスは私と一緒に
「ラストダンスは私と一緒に」のNGシーンがアップされているサイトを見つけました。ほかにもあるのかもしれませんが…。
下のやつは、ドラマの中にはなかったよね。
あのシーンはチャンホとウンスが抱き合って、すぐに病室のシーンに変わってしまったし…。でも、見ながら「パパを放っておくなよ~~~」と、ひそかに突っ込んだシーンです(笑)。ほんとはああやって、おんぶしてあげるシーンがあったのか……。

ここです。

最新の画像もっと見る