HAPPY☆DAYS

毎日のちょっとしたHAPPYをさがして、綴っていけたらいいな。。と思っています。

日食観察グラス

2012-05-18 22:15:39 | 日々のこと


末娘の小学校で、児童全員に、日食観察グラスが、近所の企業からプレゼントされました❤

月曜日、楽しみですね~~^^)











そうそう!ず~~っと前にハンズで買っておいた、簡易グラスちゃんとあるかしらと思って見てみたら。。。
なんと、末娘達にプレゼントして下さった会社が作っていたものでした!!!

すご~~い❤


こんな近所に星座・宇宙グッズを製作している会社があったなんて!
全然知りませんでした!!

なんだか、ご縁を感じてしまいます(笑)















昨日の空❤

不思議な虹が一瞬見えました。











昨日のお買いもの!

カンパチはやっぱり美味しかった^^)v
これ一皿で1000円です!



ヒラメは。。。
お刺身にしようと思ったんだけど、鮮度がいまいちだったので、から揚げになりました!









今日から、セミナーセミナー体験説明会と3日連続セルラスデ―!!
今日の司会はいまいちだったので、明日仕切り直しでまた頑張ります^^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿