旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

手抜き

2011-12-02 | 生活

最近 何にでも手を抜く事を覚えました。 特に家事。

余り無理せず その分楽しい時間にしようと

ストレス溜めないことに決めました。

うふふ  お正月料理は これで間に合わせるか  ・・

 

今日の日めくりカレンダー   How well do you dance?      ダンスはどのくらい上手なの


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賛成です (桜子)
2011-12-07 20:04:31
普段からご多忙な皐月さん、年末年始はただでさえ気ぜわしいものです。
忙しい主婦の為に工夫された品々。試さない法はありません。

私もかつては大鍋一杯炊いていた黒豆。すでに瓶づめを、友人から送ってもらっています。
余った時間、笑顔が増えますね。
私は手抜き過ぎますけれどね。
返信する
桜子さま (皐月)
2011-12-07 23:47:43
2人では作る気力が沸きません。
昔は土居勝さん方式で黒豆煮ましたね。
手抜きで心が元気になれるなら、その方がいいですよね。
お風邪にお気をつけてね。
返信する

コメントを投稿