旅人

旅大好き 人生は旅よ
あと 何回行けるかな~

心の灯り リレー

2007-06-22 | ニュース


今日は夏至   夏至は 宇宙の天体が 創り出す、年に一度の日です。

この日 100万人の キャンドルナイト” ”が 各地で 催されます。 

22日~24日の日   20時~22時の間の時間  電気を消してローソクの明かりで、
人と 時を 繋ぐ心の灯り の リレーをします。

2003年に始まったこのリレー、今夏で5年目になります。私も昨年から一人 灯りを消して、
母なる地球に、想いを馳せる事にしています。・・一寸大袈裟かな

此処 Candle Space 心の灯り リレー  に 投稿すれば、貴方も参加できますよ。

何時もと違った 特別な夜になる事、間違い無しです。 スローな夜が 過ごせますよ。

今年は 沖縄県 石垣市 崎枝から、2214人目に 私が引き継ぎました。
それから 千葉県 我孫子市 東我孫子の方に 繋がりました。

時と所を超えて、未来に繋がると 良いですね。

一年に 一度の この日の イべントです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿