My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

だんだん

2006-10-20 09:36:55 | life
朝、空が明るくなる時間も遅くなってきた。

最近では、朝5時はまだ真っ暗。。。

こんなふうにお日様が出てくるのは6時も相当過ぎてから。

だから、毎朝起きるのに一瞬躊躇しちゃう。
が、元来寝起きはすこぶる良いから、さっさと起きるんだけど(老人)

なんだか、温かい飲み物をすすりたくなる時期。




我が家の柿の木は、なんだかボロボロの葉っぱが、哀愁?


おっと、その横ではもみじがほんの~り色づいてきたかな?
(これは、うちのではナイけど・・・。)




あさんぽばかりだけど、そういえば、枕草子では・・・
秋は夕暮でしたな。
日入り果てて、風の音、虫の音など、はたいふべきにあらず。って。

秋の夕暮れを、のんびりお散歩したいなぁ。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きんぎょ)
2006-10-24 21:37:03
ほんのり紅葉?



いいっすね~。



こっちはすでに終わってます(涙



紅葉のいい時期に嵐がきていたもので(滝涙
返信する
きんぎょさん (happy-clover)
2006-10-24 23:27:23
ええーっ?!もう終わってしまいましたかは、早いですねぇ・・・

そういえば、この間のきんぎょさんの日記の、空港で見た温度差にびっくりです。

もう10度なんですね

こちらは、紅葉の見ごろはあと1ヶ月くらい先なのでしょうか?来月中旬くらいがベストシーズンかな??
返信する