ハッピーが来てHappyになったおうちのブログ

先代ハッピーとハッピーが導いたサンとの日々のあれこれをちょこっと。
我が家の幸せはハッピーからサンにバトンタッチ!

アッという間に…

2011-02-28 | サン
いっくら2月は他の月より2、3日少ないからって…
1度も更新しないまま終わっちゃいそう(汗)

今月はサンのお誕生日もあったし、お友達とお山にハイキングにも行ったり♪
楽しい報告がいっぱいできるハズなんだけど~
なかなかアップできてません。


う~ん
原因はイロイロあるのだけど、2月は去年ハッピーの体調がどんどん悪くなった月。
あの時…あんなコトしなければ
あの時…なんであんな風にハッピーに接してしまったんだろう
そんなアレコレが思い出されて、自然に涙涙。。。

寝たきりになった時も大変と言えば大変だったけど、あの何かに怯えて立ったままじゃなきゃ眠れず
ハッピーが何を考えているのか? コミニケーション出来なかった日々は今 思い出しても辛いです。

そんな弱気もありまして、アップが滞っておりました。


サンはと~っても元気andちょっとずつ賢くなってます(親バカ)
パパはちょっと腰痛です。
ままは、、、(汗)
近視and乱視で人生初のメガネ生活が始まっちゃったし、アレルギー反応の湿疹がカラダ中に出来ちゃったりとなんかボロボロですが、大丈夫! 良くなってきてますよ!!!

書きためたサンとの楽しい出来事をまたアップしていきますので、全国のサンファンのみなさま もう少しお待ちくださ~い☆