ハッピーが来てHappyになったおうちのブログ

先代ハッピーとハッピーが導いたサンとの日々のあれこれをちょこっと。
我が家の幸せはハッピーからサンにバトンタッチ!

日々。。。

2011-02-01 | サン
ハッピーの日である1日。
あれからもう9ヵ月、、、記事を書いては消して書いては消して結局何も書けなった。

でも、午後から散歩代わりにサンと一緒に穂高ドッグランへ
それはサンの新しいネームタグとカラーが完成したからなのよ♪
この日がお休みでラッキーだったね!!!

サンは大好きなランでひと暴れ~☆
久々のボール遊びは足の裏が心配なのでほどほどにして、勝手に遊ばせてたらボールを破壊してました。




これが新しいネームタグとカラーだよ♪
ネームタグはハッピーとおそろいのボーン型、サンのはチョット大きいサイズ。

カラーはキャンディーポップっていう名前なんだ!!!
サンのカラーはオレンジ・イエロー・グリーン 全部入っていてウキウキしそうでしょ

リードも一緒に注文しました。
でもまだもったいなくておろせないの…(汗)
カミカミして壊されてもね~(前回のはもうアウトだし…)

今はラッキーくんの皮のリードでお勉強中
早く新しいリードも使えるようになるといいね。


ハッピーと過ごした時間
サンと過ごす時間
どちらも大切な時間だよね!

サンがどんどんイイ子になるようにハッピーが睡眠学習しているようです。
以前ならキッチンに入り込んでタオルを遊び道具にしていたサンですが、
先日は無理やり入りこんできて足元でzzz

目の前にスリッパや袋が落ちていても興味ナシ!!!
も~~~ビックリです。

もちろんまだまだ油断できませんが…
サンがハッピーに見えてしまった(汗)

ハッピーのこともサンのことも大好きだよ♪