EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.561

2018-10-26 21:46:42 | ワンコインライブ


「小久保達」

ワンマントーク「サトシです。」
各演者の前に出演、計3回に分けて披露してくれました!
地元飯能の話題をネタに、笑いを誘う語りで楽しめさせてくれました。



「くにさん」

弾き語り「くにさん」が登場
「たけとんぼ 2nd」ではお馴染みですが、ソロとしてはイーストコート初出演!
もの凄い鳴るフルオーダーのギターを相棒に、リズムカルに歌い上げてくれました。



「まちゅごん」

2週連続の出演「まちゅごん」
来週の飯能祭りライブにむけて、最終確認を兼ねての渾身のパフォーマンス!
様々なジャンルの楽曲をディストーションエレキギターで魅せる!





「ミスリーナゆきえ 砂漠の太陽Bellys」

ベリーダンサー「ミスリーナゆきえ」が登場
今回は3人でのステージ!ベリーの枠とどまらないバラエティー豊かな選曲とスタイルで舞う。
最後はもちろんお客様参加してのスペシャルダンスタイム!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿