EastCourt blog

店長によるイベントレポートなどなど。

EastCourtワンコインライブvol.400

2016-11-25 21:24:16 | ワンコインライブ
記念すべき400回目のワンコインライブ!



「in the 帝国」

トップバッターはバンド「in the 帝国」が登場
高校生4人のロックバンド!エフェクターサウンドと息の合ったバンドの音圧で魅せる。
インスト、打ち込みを駆使したカバー!そして歌モノと色々な音楽で楽しませてくれました!



「チャーモ」

弾き語り「チャーモ」が登場
バンドサウンドに触発されてセットリストを変更したというステージング!
これが凄くロックを感じさせてくれる最高にかっこいいライブでした!



「Ryoji.T」

ソロとして初登場「Ryoji.T」
RECのボーカル、高橋くんが今回「Ryoji.T」として弾き語りでのライブ!オケに乗せて弾き語る。
楽曲の良さが流石にハイレベル。曲の世界をじっくりと聴かせてくれたステージでした。



「坂本サトシ」

ラストは弾き語り「坂本サトシ」が登場
今宵もお仕事帰りに駆けつけてくれました!会場の年齢層に合わせての選曲でのステージ。
「言葉」の素晴らしさを考えさせてくれた、凄く素敵な時間を頂きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿