花散歩

函館および道南の野山の花を中心に、観光、グルメ、温泉などを紹介しています。

香雪園の紅葉

2020年11月06日 | 函館
11月4日の初雪以来寒さも一段落、これから少しづつ冬へと進んで行く函館です。
寒くなる前の11月3日、お天気に誘われ、市内の香雪園へ出かけました。


紅葉の散策路


黄、オレンジ、紅が重なり合って美しい♪~


大勢の方が、モミジ散歩を楽しまれていました。


赤い色もさまざま


オレンジと黄


足元も美しい~

自然の贈り物を楽しんだ一日でした!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 南茅部の紅葉 | トップ | 函館山の氷筍 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (優希)
2020-11-07 17:05:49
初めまして。

いつも素敵なお花のブログ、拝見させていただいてます。

香雪園のライトアップ、きれいですね。

夜はまだ見たことがないので出かけてみたいです。
優希さんへ (花散歩)
2020-11-08 10:32:45
始めまして。

ご訪問とコメントありがとうございます。
香雪園の紅葉は素晴らしいので、毎年出かけています。

コメントを投稿

函館」カテゴリの最新記事