輪工房の店長は今日も遊んでます

SPECIALIZEDおおたかの森 輪工房

最近のワクワクMTBツーリングは

2024-01-06 18:00:12 | マウンテンバイクツーリング

正月から、かなり楽しいコースへ案内してもらいました

自分以外は、ペダルバイク さすがです

しかし、ここの場所は、e-Bikeの方が、何本もできて、あってる気がします
ルート取りがたくさんあるようなので

やっと身体にあってきた、新型LEVO SL GEN2
マレット仕様は、へたくそな自分の乗りかたでは、エアー圧を合わせたり、ハンドルの高さを変えたり、ステムの長さを合わせたりしながら
前後の加重のバランスを変えないと、いい位置でコントロールできない
変な癖のある乗り方? 困ったものです

しかしいい位置で乗れると、本当に楽しい
トルクのかけ方なども、GEN1に比べて、幅が広く、遊びの幅も広がります

そばも
これで1000円税込み 美味しかったです

また別の場所へも、連れて行ってください(笑

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。