純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ありがとうございましたm(_ _)m

2007-12-28 13:08:32 | その他


本ブログをご覧くださっていた方々へ


純な心のBLOGは本日にておしまいとさせていただきます。

このブログに綴ったことはどれも全て私の大事な思い出なので、このまま置いておきますが、更新の予定は今後ありません。

足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。

2007年もあと3日となりました。新しい門出の待つ2008年に向け、不安はあるものの、気合を入れ、覚悟を決め、胸をはって望みたいと思います。皆様におかれましても、良い年となりますように・・・。同じ空の下、同じ土の上のどこかでお祈りしております。


hanana53

この記事をはてなブックマークに追加

「AND I LOVE YOU 」

2007-12-12 23:06:50 | from 携帯

発売日でしたね


買いました





最後のトラックは、このCDのタイトルにもなっている「AND I LOVE YOU」。

美和さんが最愛の人へ捧げた歌。。

この記事をはてなブックマークに追加

愛しの…!

2007-12-09 13:32:19 | from 携帯
甥っ子が我が家にやって来ている。

昨日は午前中、仕事だったのだけど、早く会いたくて、帰りたくって仕方なかったf^_^;

なんでも一人でやりたがるお年頃みたいで、食事もスプーンを使って一生懸命に食べる姿がまたほほえましい。(オネーちゃんは大変そうだけど。。)

今日も午前中、お買い物に一緒にいったのだけど、甥っ子ちゃんと二人でお外でひなたぼっこしている時、空を見上げてはポカンと浮かんでいる飛行機を眺めたり、道行く車に手を振ったりして、楽しかった。

早く我が子が欲しいな~とつくづく思うね。甥っ子ちゃんでこんだけかわいいから、自分の子なんていったら相当かわいいのだろうなと思ったわね(^^)
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

やけど

2007-12-07 10:06:09 | その他

先日、ファミレスに行った時、久しぶりにドリアを注文した。見た目そうでなくてもドリアって中が熱々なので注意して食べたのに・・・・やっぱり上あごを火傷した。

めちゃめちゃ痛い~~~

熱いものを口に入れるとひっじょーに痛くって、すっぱい梅干食べた時みたいに口すぼめてばっかりだよ。

この前は、話しながら食べていたら下唇を噛んじゃってね、それが治ったばかりだったのに~。。
なんか最近「痛い」だらけでいやんなっちゃうわ


コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスの森・サンタクロースミュージアム

2007-12-05 16:24:37 | about 旅

山中湖にあるクリスマスの森・サンタクロースミュージアムに行ってきました。
ちょうどクリスマスシーズン近い頃に行ったので、賑わっていました。

           

ミュージアムの1階には、世界中のサンタさんやクリスマスにまつわるグッズが所狭しと展示され、2階はいくつかあるサンタクロースの由来をブースごとに分けて説明してあったり、クリスマスの夜のし~んと静まり返った町を再現してある一角(トップ画像)などがあり、見所満載でとても楽しかった!

           

こじんまりとしたミュージアムなのだけど、写真を撮りながらじっくり見て回っていたら、あっという間に1時間経っていた。

           

ショップにもサンタさん、ツリーなどクリスマスグッズがたぁくさんありました。ただ、残念ながらショップのみの利用はできないみたいなので、行く機会がある方はぜひミュージアムものぞいてみてください~。かわいいです。

           

クリスマスの森・サンタクロースミュージアム
コメント (5)
この記事をはてなブックマークに追加

首が回らないぃ!

2007-12-03 09:12:06 | その他

筋を違えたか、激しい肩凝りのためかわからないのだけど(両方にも思える・・)肩から首にかけてひじょーに痛い!バンテリンをお供にお仕事に来たけど・・・肩が重いし首は痛いし・・。。一日が憂鬱っす
彼のおススメ「フェイタスチック」買おうかな・・・・・。

画像は山中湖花の都公園のイルミネーション!めちゃめちゃキレイだった

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

イルミネーション

2007-11-26 17:36:05 | その他

             

あちこちでクリスマスのイルミネーションが点灯され始め、クリスマスムードが高まりつつありますね~。(と言いつつ、自分自身、あまりそんな気持ちにもなれないのだけど・・

先週の土曜日はボスの仕事の関係で内幸町の○国ホテルに行きました。その帰り、イルミネーションの眩い輝きに誘われて、フラフラと東京駅まで歩いていきました。キレイでしたよ~。

東京ビルTOKIAにはピンクを基調としたツリー(↓)が鎮座し、かわいいけど大人な表情を感じました。



丸ビルはホワイト、ゴールド系のツリーが丸キューブに鎮座し、頭上の色が変わる星のようなモティーフはgoodでした。新丸ビル、ここが一番落ち着いた雰囲気を醸し出していて、目玉となるような大きなツリーはないのだけど全体的にクリスマスの飾り付けがされていて、素敵でした。仲通りの街路樹もホワイト、ゴールド系のイルミネーションで温かみを感じる色相が素敵でした。

ちなみに私の職場でも今日からイルミネーションが始まりました~。ひっそりとだけど、なかなかキレイですw

             

コメント (6)
この記事をはてなブックマークに追加

ミルク仕立てのシフォン

2007-11-22 17:22:00 | about 美容
このフレーズに胸キュンです。

使い心地もサラッと滑らか!そして透明感がでてgood

ALBIONから出ているファンデ「EXAGE」のテクスチャについての表現。うーん。素敵

2,3年HRを愛用していたのだけど、なんとなく肌に合わないような気がしていた。以前から気になっていて高評判のALBION製品を試してみたら・・・、なかなか良い感じ。

おまけにBAさんにお肌の色目を見てもらったら、一段トーンアップした方がよいと言われた。確かに。私ってなぜか顔よりも首の色の方が白いんだよね・・・。
そばかすやお肌の赤みもすっと薄くなるし、良い。

ちなみに専用下地もおススメです。

ALBION
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

お寺でお茶

2007-11-21 15:25:58 | about 旅
三千院で雄大な自然と仏様との調和を感じた後、清々した気持ちで実光院へ行きました。実光院は茶菓代込みの拝観料なので、ちとお徳・・♪

拝観料を支払い中に入ると、すぐにお茶とお菓子が目の前に運ばれてくる。赤い毛氈が敷かれている好きな場所に座り、ニッキの香りが鼻をつく八つ橋饅頭と薄茶をいただき、ホッと一息でき、大満足でした。

こじんまりしたお庭には不断桜(10月桜にとても似ていた。)がちょうど身頃を迎えていて、紅葉の中での桜というのもまた乙なものでした。
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

南禅寺

2007-11-18 22:25:13 | from 携帯
今朝は少し早めに起床し、朝食前に南禅寺までお散歩しました。
朝一番は気持ちがいい!紅葉も前日に比べ、ますます美しくなっていくのがわかるほど。

チェックアウト後はイノダコーヒへ行き、アラビアの真珠(ミルク・シュガー入)をいただき、のんびりと満喫。
お土産を買いに色々廻り、昼はたまたま通り掛かりに見つけた洋食屋さん「グリル小宝」に行き、ハイシライスを美味しくいただきました。

なんと今回の京都旅行は車で行きました。帰りは午後1時に京都を出発し、途中渋滞に巻き込まれながらも午後8時半には自宅に到着!

なかなか充実し、よい旅でした~
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加