純な心のBLOG

毎日の中で思ったことや起こった出来事を綴る。

愛しの…!

2007-12-09 13:32:19 | from 携帯
甥っ子が我が家にやって来ている。

昨日は午前中、仕事だったのだけど、早く会いたくて、帰りたくって仕方なかったf^_^;

なんでも一人でやりたがるお年頃みたいで、食事もスプーンを使って一生懸命に食べる姿がまたほほえましい。(オネーちゃんは大変そうだけど。。)

今日も午前中、お買い物に一緒にいったのだけど、甥っ子ちゃんと二人でお外でひなたぼっこしている時、空を見上げてはポカンと浮かんでいる飛行機を眺めたり、道行く車に手を振ったりして、楽しかった。

早く我が子が欲しいな~とつくづく思うね。甥っ子ちゃんでこんだけかわいいから、自分の子なんていったら相当かわいいのだろうなと思ったわね(^^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うっしっし♪ ()
2007-12-10 08:50:48
おはよ!週末はお騒がせしました!また、今週末もよろしくね★これは、あの写真だね!我が子は手が掛る分、愛しさ無限だいだよぉ!hananaの子供も絶対にかわいいよ!

返信する
@姉 (hanana53)
2007-12-10 15:11:25
今週末は出かけていたり、仕事だったりであまり会えないけど・・、でも楽しみにしているよ~♪

そうよねー!手は掛かるだろうけど、いとしさかわいさ無限大だろうね!
昨日も、娘を連れてきていた友人も、やっぱり自分の子が一番かわいいって言ってたし!

返信する
どもー (madomado)
2007-12-11 10:36:22
先日はどうも~

この子がウワサの甥っ子ちゃんなのね~
私にも1歳になった甥っ子がいるのだけど、かわいいんだなぁ。

自分の子は置いといて(笑)甥っ子はただ可愛いだけだから、多分「孫」的な感覚?!
たまに会うのが良い感じ♪

また遊びに来てね~(@^^)/~~~
返信する
@madomado (hanana53)
2007-12-11 14:01:57
そうよ~ん♪
何気に初公開だったり!

madomadoの子だった十分かわいいっす。そうだよね。きっとね「孫」的な感覚なのかもしれない・・・!

また遊び行く~!今度はお庭でBBQしたい♪
返信する