どう老いるの

要介護3の母83歳+50代夫婦+ワンコ2で暮らしています 2021.5月現在

だんだんさびしくなります

2016-11-05 | ハナ&マリン

クリスマスイルミの準備が始まったワン ハナ(クリーム)&マリン(ブラックタン)2歳
 

我が家の朝散歩は、日の出時間あたりにスタートします
これからの季節は冷え込みが厳しくなるねぇ

段々と散歩する人もワンコも減っていきます
夜明け前にグッと冷え込むもんねぇ
空気が暖まってからの散歩が良いよねぇ


静養中だったヤギさん達も元気になって戻ってきたよ~


さて。
出勤支度するか~


必ず飛び込むモフモフの草 服着たらあんまり気持ち良くない?



ブログランキング・にほんブログ村へ





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2016-11-05 10:50:14
おはようございます(*^^)v

そうですよね~
お日様が出て
暖かくなった時間お散歩が
1番良いですが…
働いてるとそうも行かないですよね

ハナちゃんもマリンちゃんも
お洋服~とっても
似合っていて~可愛いですね
テクテク歩き~
尻尾が上がって居て~
嬉しそうです
返信する
Unknown (あごら)
2016-11-05 22:54:20
kanaさん こんばんは~ ありがとうございます。
早い時間の散歩は通行人もほとんどいないから、わんこの散歩にはちょうど良いんだけどねぇ~ 日差しポカポカの時間帯に散歩しているワンちゃんが羨ましい~ この服も昨年はブカブカだったのに今年はぴったんこです、成長しました。 今朝は比較的暖かかったから、のんびりテクテクでした。 アンちゃんとアニーちゃんのカートインが可愛すぎます~ あ、そうそう、病院で写した横顔が素敵!奇麗なお顔ですね。うちの子たちはマズルが短いんですよ、とーちゃんがいつももっと伸びないのかなぁ~伸びると美人さんになるのに~ってマズルを触るんです(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。