どう老いるの

要介護3の母83歳+50代夫婦+ワンコ2で暮らしています 2021.5月現在

定期検査もおしまい

2022-07-03 | ハナ&マリン
昨日、ハナは術後の定期検査でしたよ。順調で、血液検査もしませんでした😃✨
予約が12時だったから、2Lペットを2本凍らせてキャリーカーに乗せて歩いて15分。ヒンヤリ気持ちがいいのか大人しくしていました。

休日
家にいると、気がつくとウトウトしています、私。暑いのとクーラーとにやられてますね(-_-)

早朝散歩ももうそんなに涼しく無いですね、ワンコも試練の夏だなぁ

自撮り棒を使いこなそうと、朝散歩を写しましたが、静止画は全滅( ̄▽ ̄;) 見切れ写真ばかりでした😖
動画は何とか写ってましたよ😊 でも近すぎですねぇ、次回もう少し上手く撮りたいね💪



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kana)
2022-07-03 21:18:38
こんばんは

病院
お疲れ様でした〜
経過良好で〜〜
一安心ですね〜
本当良かった〜〜〜。

動画
良く撮れてますね〜〜
私も自撮りですが〜〜
普通に撮ってるので
綺麗に撮れなくて〜〜
Unknown (hanamarinagora)
2022-07-05 09:44:52
kanaさん ありがとうございます😃 何もなく過ごせる日々がありがたいですね😊 kanaさんの動画は綺麗ですよ😃 ほんと自撮りって感覚が難しいですね💦

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。