マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

サンキャッチャーをデッキに

2014年01月21日 | デッキ
最近ハマっているヤフオクでこまめに落札した品々で作ってみました



透明ボードは明り取りと庭を隠さないために付けた物ですが、、、

ご近所の視線も気になるので

ちょっとだけ目隠しも兼ねて吊るしてみました

全てヤフオクでGETTOしたので格安で手に入りました

今の季節は虹色の反射は無理ですが

夏になれば真東からの日の出で七色に揺れる影が楽しめると思います

ステンドグラスの様なブドウのカラス板もサンキャッチャーと言う物らしいです

一つ一つデッキにお気に入りが増えていきます





コメント    この記事についてブログを書く
« 2104.01.19 雪の前庭 | トップ | 友人と二人新年会・2014.01.1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

デッキ」カテゴリの最新記事