マイガーデン 秘密の花園 

2011年8月、新居にお引越し
マイガーデン作りも心気一転、新たなスタートです

2017.05.12 クレマチス、カイゼルが咲きました

2017年05月12日 | マイ ガーデン


このクレマチス・カイゼルは

2014年の5月にやって来ました

我が家に従姉夫婦が来た時のプレゼントでした

何も調べずに

前からあるクレマチスのトレリスに一緒に植えましたが、、、



咲いてみて分かったのですが

この種類は

あまり背丈が伸びず下の方で咲くタイプでした

3年経った今年もやっぱり

下で咲いています

先日の寄せ植え教室の花材もこれと同じ物でした

今年は別の所に

2株一緒に植え替えてあげようと思っています



噴水を置いたので

完全に隠れてしまいました!!


でも

プレゼントがお花ってイイですね

毎年

お花を見て思い出します

今年もお誘いコールをしました

また

飲んで食べて盛り上がりましょう

ってね





『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 2017.05.11 寄せ植え教室no07 | トップ | 2017.05.13 白豪寺の九尺藤 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マイ ガーデン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL