季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

黄色が今朝は鮮やかに~ランタナ

2006年08月23日 | 盛花

今朝はとってもこの黄色が目立ちます。朝お庭にでると、何故か、今日は、私を見てくださいねって花が最近あるように思います。今朝は、この子でした。何度も何度もこの夏ここに登場しています。色鮮やかです

  2006/0/8/23ランタナ

 

  

  にほんブログ村 花ブログへ    
花とガーデン二ングblogランキングへ

  ポチポチと応援ありがとう 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Chiemiさん今晩は (hanahhana1952)
2006-08-23 23:32:31
お仕事大変そうですね。頑張ってくださいね。夏負け等なさらぬように。そうそう、私こそ失礼しました。花ライフを楽しむお友達でいたいですね
返信する
はい。 (chiemi)
2006-08-24 22:41:26
宜しくお願い致します。(^・^)v
返信する

コメントを投稿