季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

曇り空の影絵~曇り空のホワイトレースフラワー

2006年06月08日 | 開花(花の始まり)

今朝は

影絵のようなホワイトレースフラワー

曇り空のホワイトレースフラワーから曇り空を望むと、曇り空は、グレーの絵の具、ホワイトレースフラワーは、黒の絵の具で影絵のようです。。

晴れた日6/3のホワイトレースフラワー

晴れた日のホワイトレースフラワーは、華やかな極天然色の世界です。

花とガーデン二ングblogランキングへ

にほんブログ村 花ブログへ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キレイですね~ (すぅ)
2006-06-08 03:02:41
hanahhana1952さん おはようございます!



いいなぁ~ レースフラワーたち。

hanahhana1952さんは私が欲しいものを沢山もっていらっしゃる。

それに↓の記事にもあった、白モッコウバラ。

私も今欲しくて、欲しくてたまらない逸品。

お花仲間に出会えてよかったですね。

挿し木はきっと上手く行きますよ~~~
おはようすぅさん (hanahhana1952)
2006-06-08 04:39:21
白いもっこうばらは、とっても楽しみ。レースフラワーは、偶然の生業です。すぅさんにレースフラワーの種をとったらあげたいなあなんて思います。今年は、白い花たちを、きれいに咲かせ続け、種をとり、来年咲かせるのがテーマですね。お楽しみです

コメントを投稿