季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

銅葉ダリア~地を変えて2度目の

2008年10月02日 | 開花(花の始まり)


花たちもきっと


   以前と違うところに


     自分がいるのに気づいてる


               かもしれないなんて思う


花色も少し赤が入っていた


     以前はほとんど白だった



前の庭から移植した銅葉ダリアが咲き出してくれた


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココたえ)
2008-10-02 05:12:18
はなはなさん、おはよう!!
前の庭から持って来たダリアが咲いてくれて
良かったですね~
今から毎年咲いてくれますね。

今から日の出撮りに行ってきます。
おはよう~ロココさん (はなはな)
2008-10-02 05:25:07
寒くなりました。風邪ひかないようにあたたかめにね。うれしいことです
Unknown (べいべ)
2008-10-02 06:02:19
はなはなさん、おはよう!!
昨日、ゲンノショウコの印象深い俳句があってどうしてもおもいだせず、書き込みでけんかったあ~~~
銅葉ダリア、はなはなさんの庭にありましたね。この子も一緒に引っ越ししたんですね。
なんかお花も一緒に引っ越ししたっていいな・・・
こんばんは (yuu)
2008-10-02 18:14:10
はや、花つけたんですね。
ダリヤって順応性の高い花なんですね。
それも、はなはなさんの愛情のおかげでしょうか。
べいべはんこんばんは (はなはな)
2008-10-02 23:04:51
お引越しした数少ないひとつです。思い出せないことがおおいのははなはなもです(笑)
こんばんはYuuさん (はなはな)
2008-10-02 23:05:40
このダリアは二度咲きしますから
そのせいと思います

コメントを投稿