季節の中

季節を感じるお話とフォト~ゆたりと流れる日時計の時

バラの二番花~開花ラッシュ

2006年08月03日 | 開花(花の始まり)

色とりどりの2番花

毎年こんな風だった?2006/08/03カクテル

 2006/08/03レンゲローズ気づかずとも

 君達は 

     2006/08/03ジュピター・オプテマ(ミニバラ)

こんな風だった

          2006/08/03ヘナ(ミニバラ)

  花とガーデン二ングblogランキングへにほんブログ村 花ブログへ
        ポチポチと応援ありがとう
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二番薔薇 (メアリー)
2006-08-03 22:41:10
二番バラ綺麗に咲かせていらっしゃいますね~

バラって結構強いのね~こんな暑くなっても咲いちゃうんだもん

でもお手入れが大変だと伺った記憶があります。

しっかりお手入れされてるのね~。



また秋の為にそろそろ剪定されるのかしら

返信する
メアリーさんいらっしゃいませ (hanahhana1952)
2006-08-04 02:16:23
咲かせているというよりも勝手に咲いてくれてるところです。そうですね。強い子なのかもしれません。バラのお手入れは、良く分かりません。花が終われば、切る、それから、バラは肥料が欲しいので、たっぷりあげる。それくらい。
返信する

コメントを投稿