うしとら通信

蘇生道場

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

蘇生道場

2017年08月05日 | 生命論
蘇生道場では、法華経の題目(南無妙法蓮華経)で修行をしています。

南無妙法蓮華経の言霊は、平和と健康と繁栄の修行法です。

『怒り(争いを生み)、愚痴(病気を生み)、貪り(飢えを生む)から、
慈悲(平和を生み)、歓喜(健康を生み)、感謝(繁栄を生む)へ変毒為薬
(毒を薬に変える)の功徳があります。』

◎しかし、法華経の唱題で効果を上げるには意識と言霊を一致させる必要がある。

『妙法蓮華経とは慈悲、歓喜、感謝の言霊であるから、慈悲、歓喜、感謝
の精神で唱題することにより効果がでる。』

『怒り、愚痴、貪りの精神で唱題すると、言霊と精神にズレが生じて、
精神に異常が発生する場合がある。』


慈悲の修行は大乗で、歓喜と感謝の修行は小乗です。
『法華経の基本は妙であり、妙とは蘇生となる。』

*妙 =慈悲を生み~平和の功徳となる
*法 =歓喜を生み~健康の功徳となる
*蓮華=感謝を生み~繁栄の功徳となる



◉最近の世界情勢は非常に危険な状態です。

『世界平和のため、ひとりでも多くの人が1日10分以上~
 慈悲の精神で法華経の題目を唱えることが必要なときです。』
 



 
 
===コメント欄から~リンクが可能です===

※蘇生道場(イラスト付き)

    ◎プロローグ◎
<< 生きるとは、知ることである >>

ーーー妙とは蘇生なりーーー

※2012年冬至の頃から、地球のサイクルが新たにスタートした。
<それにより、新たな思想も必要となる>

*宗教と科学の矛盾から~宗教と科学の融合に。
*神と仏の対立から~神界(霊的空間)と仏界(業的時間)の統一に。
*霊主体従の他力本願から~霊体不二の自他力本願に。
*神が宇宙を創ったから~宇宙そのものが神である。

※生命とは親から生まれた子どもが成長して親になるように、宇宙の実体(神)から別れてた意識体が輪廻転生して集合意識体(宇宙)へ帰る。
※宇宙とは、熱の回転とバランスの波動である。
 <宇は空間を表し、宙は時間を表す。熱が右回転するとエネルギーとなり、左回転すると物質となる>


『プロフィール』

*世界の東北(鬼門)は日本ですが、日本の鬼門の東北で生まれました。
<鬼が云うと書いて魂になります。霊魂を鬼神と言い、過去帳を鬼籍と言うように、鬼とは善悪不二の精神界を表します。また、鬼門の空間は雛形として全体に大きい影響を与えます>

*私には多少の霊能力があります。
<身に危険が迫ったり、特に必要な時だけ自然に現われる、緊張集中タイプです>

*ライフワークは生命論です。
<神道、仏教、聖書、科学や医学など、数千冊の文献を参考にしました>

*趣味は自然栽培の農業です。
<無農薬、無肥料、草生栽培(微生物農法)の為、畑の完成に5年以上必要です>





ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 病気知らずで長生きの方法  | トップ | 地形的に〜日本が地球の頂点 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ(蘇生道場) (うしとら)
2017-08-05 19:15:30
※ホームページ(蘇生道場)
http://www.usitora2.sakura.ne.jp/
『インターネット精神道場です。』

◎5<<死後の世界>>
http://www.usitora2.sakura.ne.jp/setumei_folder/06sigonosekai.html

◎13<<無(大日)と空(阿弥陀)について>>
http://www.usitora2.sakura.ne.jp/setumei_folder/17muto.html

※『蝶になる日』(吉丸房江)
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/chouninaru.html#

※『最新の観測による銀河中心~太陽系の距離や回転速度 』
http://news.mynavi.jp/news/2012/10/03/109/