うしとら通信

蘇生道場

意識科学の21世紀

2010年10月26日 | 生命論
20世紀は秒速30万キロより早いものが存在しないとした電子物理学であったが、
21世紀は秒速30万キロ以上早い意識科学(磁子物理学)の時代と思います。


物質科学的には作用と反作用の法則から、因果応報(カルマ)が基本です。しかし、意識科学には物質的因果律が関係ありません。
<確信の強い意識は過去のカルマを変化させて、未来を創造できることになります>

最近は宇宙のエネルギーは星の質量が全体の4%で、過去には何も存在しないとされた真空の空間に
電子より細かい粒子とされる暗黒物質や暗黒エネルギーが96%存在することが知られている。

また、右回転を速くすると反重力が発生することが分かっています。

===蘇生道場===
死後の世界(反重力のイラスト付)
http://www.usitora2.sakura.ne.jp/setumei_folder/06sigonosekai.html

うつ病対策に米食

2010年10月03日 | 生命論
*うつ病とは、夜型(陰)生活の人が成り易いみたいです。
しかし、軽症のうつ病の場合~朝日(陽)を浴びるだけで自然に治るそうです。

また、小麦よりお米を食べるのも、うつ病対策になる説もあります。
つまり、食生活では米類は陽の気で~小麦が陰の気とのことです。

夏が陽の季節で~冬が陰の季節の関係から、小麦と米の育つ季節に関係しているのかも!?。

*米は夏(陽)を中心に生長して、小麦は冬(陰)を中心に生長します。